2010/03/31

2010/3/31 [Wed] 三代目てっぺい

朝ごはんはトースト、スープ、紅茶、バナナとパイン 入りヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんはささみカツ、プチトマト、十八穀米をいただきました。
夕方から職場の送別会が あり、ピザなどを少々つまみました。送別会の2次会などがあったのですが、明日からお休みをいただくので残業をしておりました。帰り道にマクドナルドでテ キサスバーガーをいただこうと思ったのですが、売り切れだったこと、店内がほぼ貸し切りとなっており食べるスペースがほとんどなかったことから、マクドナルドを辞めて近所のラーメン屋に行ってきました。三代目てっぺいというラーメン屋で、魚介系の効いたとんこつラーメンをいただきました。

0 件のコメント: