2013/04/10

2013/4/10 Wed. 焼牛めし

朝ごはんはトースト、ミルクティー、バナナ入りヨーグルトをいただきました。 お昼ごはんはスーパーで買ったお好み焼きをいただきました。先週の金曜日にお好み焼き屋さんで、お好み焼きを食べ損ねてからずっと食べたかったので、やっとありつけたという感じでした。やはり、スーパーのお惣菜なんで、最後の方はちょっと物足りなく感じました。レンジでチンしてもちゃんと暖まらず、途中で冷めてしまって、美味しくないのかもしれません。晩ごはんは松屋で焼牛めしをいただきました。東京チカラめしに比べると味が落ちるような気がします。タレが辛すぎのように感じます。

0 件のコメント: