2013/04/30

2013/4/30 今日は早く帰って・・・

昨日は子供と一緒に8時半に寝て、朝まで眠り込んでしまいました。一日中、子供達と一緒に過ごし、自分の時間はほとんどなく、一日が終わってしまいました。おかげでスッキリと会社に行くことができました。午後から出張があったので、夜まで社外で打ち合わせをして、そのまま直帰をしました。早めに家に帰ってドラマを見たり、ゆっくりした一日を過ごせました。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お財布を忘れてしまったので、お昼ごはんは買えず、会社においてあるインスタント食品をいただきました。マルちゃんの緑のタヌキをいただきました。晩ごはんは会社の帰りにカツ丼屋さんでカツ丼をいただきました。

0 件のコメント: