2013/04/13

2013/4/13 Sat. 梅田へショッピング

午後から梅田に行ってきました。こぱんこは初めて子供用切符を買って電車に乗りました。
(小人切符)
デパートにショッピングに行き、お返しの柿の種、服などを買いました。ミスタードーナツでドーナツも買いました。
(ドーナツ)
朝ごはんは白米、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。昨日は一度も白米を食べていなかったので、朝は白米にしてもらいました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは、駅前の焼肉屋「ときや」で売っている焼肉弁当をいただきました。肉大盛りにしてもらい、たっぷりと焼肉をいただきました。ぱんこが以前食べて、美味しかったと言っていたので、ずっと一度食べたいと思っておりました。お昼は外食にするかと思っていたのですが、お弁当が土曜日も売っていることを思い出し、焼肉弁当となりました。お店に行ったら誰も並んでいなかったのですが、待っている途中からドンドンお客さんが来て大繁盛でした。いい時にお店にいけたようです。
(焼肉弁当・肉大盛り)
晩ごはんは白身魚のムニエルをいただきました。
(白身魚のムニエル)
夜のデザートはたねやのいちご大福をいただきました。阪神百貨店限定と書いてありましたが本当でしょうか?
(たねやのいちご大福)

0 件のコメント: