2013/04/14

2013/4/14 Sun. USJ

ユニバーサルスタジオジャパン ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました。今年は年間パスを2月頃に買って、今回はじめて行って来ました。スマスマでスマップが行ったそうで、明日その状況が放映されると 混みそうなので、その前に行っておこうと思いました。SMAPはどれに乗るんだろうか? ちょっと楽しみです。 2回目ですが、メジャーなアトラクションにはまだ乗ったことがなかったので、ジュラシックパークに乗りました。こぱんこはちょっと怖かったようです。
(ジュラシックパーク)
(エルモ)
(こっこ)
(こっこ)
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはBBQチキンのランチセットをユニバーサルスタジ オジャパンでいただきましたが、値段の割には物足りないです。セルフサービスで、お惣菜がチョンチョンとのかっているだけで、ドリンクやスープもなしで1700円は高いなぁ。1000円ぐらいなら許せるけど、もうちょっと味か、値段を何とかして欲しいものです。
(お昼ごはん)
晩ごはんは肉屋で買ったコロッケと生姜焼きをいただきました。コロッケはメンチカツか!?と思えるぐらい、ひき肉がたっぷり入っておりました。
(ミート松本)
(晩ごはん)

0 件のコメント: