2013/04/21

2013/4/21 Sun. ダラダラした一日

一日中外出をしませんでした。朝はぱんこが美容院に行っていたので、子供達とお留守番をしました。午後は、お昼ごはん後は家でダラダラと過ごしてしまいました。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは豚肉のインゲンとにんじん巻、サラダをいただきました。
(肉巻)
晩ごはんはトンコツラーメンをいただきました。自家製チャーシューを作った時の煮汁でラーメンスープを作っていただきました。
(トンコツラーメン)
(大人のヤクルト)
(こっこのオムライス)

0 件のコメント: