2013/04/05

2013/4/5 Fri. 入学式

こぱんこの入学式でした。こぱんこはちょっと個性的なのでどうなるのか心配でしたが、入学式はなんとか無事に終えることができました。これから小学校が始まり、お勉強は今からが本番なので心配ですが、入学式を乗り切ったことは大変嬉しいです。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは入学式のあと、一度家に帰ってから、ガストに行ってチーズインハンバーグをいただきました。
(チーズインハンバーグ)
夜は会社の打ち上げがあったので、打ち上げに行って来ました。お好み焼き屋でしたが、お好み焼きはいただきませんでした。

0 件のコメント: