2013/04/24

2013/4/24 Wed. 深夜の病院

家に帰るとこぱんこが嘔吐で具合悪そうでした。夜中に淀川キリスト教病院に連れて行きましたが、自力で治すしかないということで、薬ももらわず帰って来ました。病院が建て替えを行ったようなので、ナビが違う場所に連れて行ってしまいましたが、地図をiPadminiにスクリーンショットしていたので、それを参考に辿りつけました。新しくなって綺麗な病院でした。こぱんこもまた来たいと行っておりました。それは困るので、良くなってほしいです。ほとんど待たずにすぐ見てくれて非常に助かりました。診療までの時間より、精算待ちの時間のほうが長かったぐらいです。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはチキン照焼きをいただきました。晩ごはんは会社の帰りに、カツ丼屋さんに行ってカレーカツ丼をいただきました。和風だしのカレーと、カツがマッチしていてたまに食べたくなってしまいます。カツカレーではなく、カレーうどんのような味です。

0 件のコメント: