2013/04/02

2013/4/2 Tue. 寝過ぎ~

仕事が立て込んでいないので、早く帰ってきました。子供達と一緒にお風呂に入り、寝ました。こっこがなかなか寝ないので、一緒に寝ます。こっこが寝たら、起きていろいろしようと思うのですが、途中で起きることは難しくそのまま朝まで寝てしまうことが多いです。日曜日以降はずっと早寝で9時から10時には寝ていました。最初の頃は先週の深夜残業のせいか、子供より長く11時間ぐらい眠れておりましたが、今日は朝まで眠れず、5時ごろには目が覚めてしまいました。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは鱈子おにぎり、ヒレカツ、マルちゃん緑のたぬきをいただきました。晩ごはんはお昼ごはん用に買っておいた鮭おにぎりと、インスタントラーメンをいただきました。

0 件のコメント: