2013/04/08

2013/4/8 Mon. 始業式

今日はこぱんこの始業式でしたが。ぱんこが付いて通学してきました。同じマンションのクラスメートは女の子ばかりのようだと思ったのですが、一人男の子もいるようです。ぱんこもまだ顔が把握できていないそうです。いいお友達になれれば良いのですが。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは日清焼きそばUFO、アジフライをいただきました。晩ごはんは吉野家で鶏つくね丼をいただきました。あまり興味はなかったのですが、一度は食してみようと思い、注文してみました。想像以上に、想像どおりの味でした。期待もしていませんでしたが、あまりにも想像どおりでつまらなく感じました。リピーターにはならないでしょう。何で長い間売り続けているのか理解できません。
夜はカルビーのお菓子「お米ぼれ」、キットカットオレンジ、フルーツレインボーミックスチューハイをいただきました。
(晩酌)

0 件のコメント: