2013/04/06

2013/4/6 Sat. 花粉症

鼻水がたれてきて、苦しいです。風邪?もしかしたら花粉症かもしれません。ただの鼻風邪のような気がします。今週末は天気が悪いそうで、本日はずっと雨が降っていました。スーパーに食材や、こぱんこの学用品を買いに行ったぐらいでした。テレビでは無用の外出を避けるよう気象庁が言っているそうです。そんなこと言うなんて珍しいと思いつつ、ちょっとした買い物に行ってしまいました。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは肉巻をいただきました。
(肉巻)
晩ごはんは自家製のタンドリーチキンをいただきました。
(タンドリーチキン)

0 件のコメント: