2013/04/27

2013/4/27 Sat. ローソンのミートソーススパゲティ

午前中にぱんこが病院に行く必要があったので、子供たちとお留守番をしていました。お昼ごはんを家でいただき、休日出勤に出かけました。結局終電まで会社で残業をしておりました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは魚の味噌漬けをいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんはローソンのミートソーススパゲティをいただきました。セブンイレブンの方が挽肉が多くて肉肉しいです。パスタは全般にローソンのほうが美味しいと思っておりましたが、ミートソースはセブンイレブンの方が好みです。単なる肉好きか!?

0 件のコメント: