2013/04/28

2013/4/28 Sun. 病気

こぱんこが昨晩から足が痛いというので休日診療に行ってきました。先日行った淀川キリスト教病院にふたたび行ってきました。前回の帰りにこぱんこがまた行きたいと言っていましたが、まさかこんなに早く再来院するとは思っていませんでした。レントゲンを撮りましたが原因不明、とりあえず様子見です。昼すぎにこっこがもどしてしまいました。先日のこぱんこの嘔吐が伝染ってしまったようです。今週末は家でおとなしくすることとなってしまいました。ゴールデンウィーク後半はどこかにいければ良いのですが。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは炊き込みご飯をいただきました。
(炊き込みご飯)
みんなでカウボーイ家族に行く予定だったのですが、こっこが嘔吐で食べれなくなったのでこぱんこと二人で晩ごはんを食べにカウボーイ家族に行ってチーズチキンをいただきました。いつもステーキなので一度チキンを食べてみたくていただきました。結構美味しくいただけました。ただ、鶏肉を外食するのはちょっと怖いかもと注文してから思いました。先日電車の中でマックのチキンナゲットが中国産らしくて危険じゃないか?という吊り広告を見て、チキンにはちょっと気をつけなきゃと思っていました。外食ではどこのチキンかわかりませんからね。
(サラダバーとBBQチキンチーズ)
ぱんこは行けなかったので、王将の餃子とから揚げを買って帰りました。

0 件のコメント: