2013/04/26

2013/4/26 Fri. レトルトの牛丼

昨日の深夜帰りのダメージが大きく、一日中弱っておりました。今日をもって部下の人が出向してしまい、明日からの仕事が大変になることがわかっているので気分が憂鬱になってしまいます。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは牛肉おにぎり、鱈子おにぎり、竜田揚げをいただきました。晩ごはんはレトルトの牛丼に、スーパーのお惣菜で辛口鳥竜田棒、明太子コロッケを買っていただきました。鳥竜田棒は辛すぎるしなんか美味しくない、辛くなくても美味しいくなるとは思えない味でした、明太子コロッケもイマイチ、普通のコロッケにしておけばよかったと後悔しました。結局スーパーのお惣菜よりもレトルトのほうが勝ってしまいました。デザートはかきたねキッチンのメイプルシュガー&アーモンドをいただきました。
(かきたねキッチン)

0 件のコメント: