2013/04/20

2013/4/20 Sat. ドコモの携帯

午前中はこっこと買い物に行ってきました。午後は携帯電話を見に近所の家電量販店に行ってきました。ドコモの継続に少し傾いていたような気がしたのですが、割引が全くないというので、かなり買う気が削がれてしまいました。15年も使っているのに、割引が全くないとはアホらしくて憤りすら感じてしまいます。特にxiでは基本料金に継続割引もなく、長く使ってきたことのメリットが全く感じられません。唯一のメリットは、不人気機種、旧機種の割引き、しかも一括0円になるわけでもなく、月々サポートもありません、最新は高いし、割引が効く機種は不人気機種、機種変更を拒否られているようにも感じます。他社ではiPhone5が実質無料は当たり前、さらにキャッシュバック付き、条件付きで一括無料なんで、その差は大きいです。ドコモからMNPで流出するのも仕方がないと思います。不良在庫のちょっとの割引で、既存ユーザーを本気で引きとめられると思っているとしたら、アホすぎます。ユーザーをバカにしているとしか思えませんね。不良在庫品のくせに、iPhone5に値引きで負けているなんて、ドコモは何を考えているのか意味不明です。最新機種を一括無料とまではいかなくとも、実質無料ぐらいにして欲しいです。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはこっこと一緒にチャーハン、ライフの肉団子をいただきました。肉団子はライフのやつが美味しいと思います、甘酢で、ちょっとカリッとしていて適度によい食感です。フレスコや、551蓬莱よりずっと美味しいです。
(炒飯)
晩ごはんはチャーシュー麺をいただきました。自家製チャーシューで、醤油ラーメンをいただきました。
(こども御飯肉巻き)
(醤油ラーメン)

0 件のコメント: