2013/04/07

2013/4/7 Sun. 携帯電話の買い替え

今日も天気がすっきりせず、曇りや小雨で、風が強く肌寒い一日でした。お昼ごはんを食べに家の隣の回転寿司屋に行って、夕方にお買い物に行ったぐらいです。今週末は基本的に家にいて、有意義に過ごせなかった週末となりました。スーパーにはこっこと一緒に行ったのですが、車の中で寝てしまい、結局一人で食材を買ってきました。駐車場からは、買い物袋とこっこを抱きかかえて重い荷物のトレーニングのようになってしまいました。
携帯電話を買い換えようと思っているのですが、なかなか決まりません。ぱんこの希望は、カメラが綺麗と、ここまではいいのですが、赤外線を要望しています。そうなると、ガラケーになるのでしょうか?Androidにも、赤外線はあるのか?Androidなら、XperiaZがいいのかと思うが、少し不具合も残っているようです。価格.comをみると、sonyファンが煩くてちょっと引いてしまいます。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、バナナ入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはとれとれ屋という回転寿司屋でお寿司をいただきました。結構美味しかったのですが、おねだんも少々でした。かっぱ寿司はリーズナブルですが、比べるのは失礼な感じでした。晩ごはんはドリアをいただきました。
(ドリア)

0 件のコメント: