2015/11/15

2015/11/15 Sun. IKEA

朝ごはんはスパムサンド、ミルクティーをいただきました。
(スパムサンド)
午前中はこぱんこが宿題をしていたので終わるのを待って午後からIKEAに行ってきました。IKEAに出発するスタートが遅れたため、お昼ごはんはかなり遅く14時過ぎにIKEAで牛フィレのロースト、ベリーベリーチーズケーキをいただきました。
(お昼ごはん)
(ベリーベリーチーズケーキ)
帰りに軽食コーナーでシナモンロールをいただきました。ソフトクリームも好きですが、シナモンロールも結構好きです。新しいキャラメルソフトや、フライドチキンなど新しいメニューが増えておりました。
晩ごはんは家に帰ってから卵かけごはんをいただきました。
(卵かけごはん)

0 件のコメント: