2015/11/24

2015/11/24 Tue. 胃カメラ

朝から胃カメラの検査を受けてきました。今回は胃の炎症があるということでした。ピロリ菌の呼気検査の予約をしてきました。午後からはぱんこと梅田で待ち合わせをしてランチに行ってきました。グランフロント大阪のスペイン料理店でランチコースをいただきました。
(お店)
店員の外国人の女性が強引に進めてきて面倒でした。サングリアの白、生ハムなどのオードブル、イベリコ豚、パエリアをいただきました。
(サングリア白)
(オードブル)
イベリコ豚は予想以上に美味しかったです。
(イベリコ豚)
パエリアは美味しいですが、絶品!とまでは言えません。
(パエリア)
一番美味しかったのはイベリコ豚ですね。デザートはクレームブリュレをいただきました。
(クレームブリュレ)
晩ごはんは家でごぼうとニンジン、さつまいもの筑前煮、卵とキャベツのソテーをいただきました。
(晩ごはん)
デザートはマカロンをいただきました。
(マカロン)

0 件のコメント: