2015/11/26

2015/11/26 Thu. 秋葉原

つくばに出張があったので、朝早くから新幹線に乗って東京へ行き、つくばエクスプレスに乗ってつくばに行ってきました。帰り道に秋葉原のメイドカフェに行ってきました。思ったよりは平穏なカフェで、メイドさんの格好はされていますが、派手なノリもあまりなくドリンクとオムライスを頂きました。大きなチキンもごろごろ入っており、結構美味しかったです。
(カクテル)
(オムライス)
オムライスはサラダ、スープ付きで、900円位と、それほど高くなかったです。メイドカフェを出て帰ろうと思ったら、AKB48ショップというのがあったので寄り道をして、会社のおみやげにAKB48クッキーを買って帰りました。
(AKB48ショップ)
(おみやげ1)
(おみやげ2)
朝ごはんはトースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはつくばのショッピングモールの居酒屋さんでつくば鶏のからあげをいただきました。晩ごはんは秋葉原のメイドカフェでオムライスをいただきました。帰りの新幹線の中で八天堂のメロンパンカスタードをいただきました。
(メロンパン1)
(メロンパン2)

0 件のコメント: