2015/11/07

2015/11/7 Sat. いとこさん来訪

今日はぱんこの従姉が泊まりにくるというので、ぱんこのお片付けが捗るようにこどもたちをつれてイオンモールに行って来ました。はじめてゲーセンで遊んでしまいました。こぱんこはトレッタを初体験、こっこはメダルで遊んでおりました。こぱんこは以外にもクレーンゲームをやって、何もゲットできなかったようです。自分もクレーンは下手くそなので、やる気が全くありません。お金に見合ったものを取ることができないので、こんなゲームをなんでやる人がいるのか理解できないのですが、まさかこぱんこが2回もやってしまうとはかなり驚きでした。夜は町内会の集まりがあり、来年度から何かやらねばならなくなりました、かなり憂鬱です。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはイオンモールのマクドナルドでバーベキューポークバーガーをいただきました。初回なのでおいしく食べられましたが、バーベキューの味が濃いくて何度か食べたら飽きそうな味でした。
(バーベキューポークバーガー)
晩ごはんは家で鍋と雑炊をいただきました。
(鍋)
(雑炊)

0 件のコメント: