2015/11/16

2015/11/16 Mon. 下痢

朝からお腹がいたくて下痢になり、トイレに何回も行くはめになりました。朝ごはんは食べられず、出張のため朝早く家を出ました。途中で我慢できずにトイレに駆け込んだりしましたが、何とか無事に出張を終えることができました。こぱんこも腹痛になっていたので、卵かけごはんが原因かもしれません。お昼ごはんはモスバーガーでチーズバーガーをいただきました。晩ごはんは家に帰ってから、スーパーで買ってきたチキン南蛮とえび焼売をいただきました。
阪急百貨店もクリスマスの飾り付けになり、天井から時計の歯車のような飾りが取り付けられていました。クリスマスの雰囲気が出てきました。
(阪急百貨店)

0 件のコメント: