2015/11/04

2015/11/4 Wed. 吉野家の牛バラ野菜焼定食

朝から寒い、今日から厚い冬用の靴下です。
朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはサンマの銚子煮、玉子焼き、ソーセージをいただきました。晩ごはんは吉野家で牛すき鍋をいただきました。久しぶりの牛すき鍋をいただくことができました。牛すき鍋もいいのですが、牛バラ野菜焼定食のほうが好きです。今年の春先には牛バラ野菜焼定食が売りだされておりましたが、今年の秋はメニューが提供されなかったと思います。春先には味がリニューアルしていて今年の秋も楽しみにしていたのですが、あまり人気がなかったのか、今年の秋は食べられませんでした、非常に残念です。家に帰ってからポテトアップルパイをいただきました。
(ポテトアップルパイ)

0 件のコメント: