2015/11/23

2015/11/23 Mon. 登山断念

実家の近所にある山に登りたいと話していたら、登ることになってしまいました。ハイキング程度かと思っていたら、ハイキングでは無理そうでした。とちゅうでこぱんこが無理!というので半分強で断念しました。頂上まで500m、登山口まで600mというところでした。こっこも4歳なので、帰りを考えると限界かなと感じていました。おんぶして下れるようなコースではなさそうでした。また、じぃじも途中で脚が痛くなり、休憩しながら降りることになりました。結果的には、ぱんこの靴と、昨日買ったこっこの靴に傷がついたのですが、怪我がなくてよかったです。
(登山口)
実家から家に帰る途中に、偶然知人の車に出会っていました。最終形の白いレガシーワゴンに乗っていると聞いており、ナンバーの地域が住んでいるところに該当すること、連休中に富士山方面に行くと聞いていたので連休最終日なら帰る途中に関西地方を走っていてもおかしくないこと、などを考えるともしかして!?と思いながら運転していました。運転中なので電話をしたり、LINEで聞いたりできなかったのですが、家についてからぱんこにLINEで聞いてもらったら、ドンピシャでした。本当に驚きました。寝ていたぱんこと叩き起こして、リアルタイムでLINEで聞いてもらえばよかったです。こんな偶然に出会ったのだから、もう2度とこんな偶然は起こらないでしょうと、悲観的に考えています。
朝ごはんはピザトースト、フルーツをいただきました。お昼ごはんはガストで海鮮あんかけご飯、アメリカンアップルパイをいただきました。アメリカンアップルパイは結構ボリュームがあって、こっこもこぱんこもおいしく食べれたのでよかったです。
(アメリカンアップルパイ)
晩ごはんはエビピラフ、ミネストローネ、煮魚、おでんをいただきました。

0 件のコメント: