2015/11/01

2015/11/1 Sun. 大阪城公園

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。朝はこぱんこのカブスカウトの見送りに行ってきました。一旦家に帰り、カブスカウトの活動を見学するために大阪城公園に行って来ました。大阪に引っ越してきて10年以上立ちますが、初めて大阪城に行って来ました。昨日は岡山城、今日は大阪城と城づくしです。どちらのお城も見るだけで、城の中には入っていませんが。
(大阪城)
お昼ごはんは大阪城公園の軽食コーナーでカツカレーをいただきました。あまり美味しそうなものはなかったので、当たり外れの少なそうなカツカレーを注文しました。味はまぁまぁですが、プラスチックの容器に入っていたため、カツを切るのが難しかったです、容器が割れてしまいそうで力加減に苦労しました。
(カツカレー)
カブスカウトの活動も見ることができました。想像以上にたくさんのスカウトが活動をしていました。女の子も結構いました。
(カブスカウト)
晩ごはんは餃子、もやしと挽肉の煮物をいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: