2015/11/09

2015/11/9 Mon. コモサラセット

朝ごはんは明太子おにぎり、バナナとリンゴ、パイナップル入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカレーをいただきました。晩ごはんは吉野家でコモサラセットをいただきました。牛丼は食べたいけれど、少なめにしたいときは、サラダもついてお得な気分で、健康にもちょっと気を使っているような満足感も得られます。これくらいのサラダでは気休めにしかならないかもしれませんが、気分的によいです。吉野家の小盛りは、豚丼や牛カルビ丼でみると、基本100円引きのようです。しかし、牛丼の小盛り単品はメニューに載っていないので、コモサラセットでいただくしかないようです。

0 件のコメント: