2015/11/28

2015/11/28 Sat. 掟上今日子の備忘録

掟上今日子の備忘録が楽しみで見ています。録画を見るタイミングがなく、本日はまだ見ていません。新垣結衣さんがほんとうに可愛いです。ちらっと太ももをみせるのが、一部で話題になっているようですが、わかるような気もします。はやく次が見たいけれど、終わりに近づいてしまうのはちょっと寂しいので見たくないような気もしてしまいます。
朝ごはんはササミチーズカツ入りバーガー、アップルパイ、ミルクティーをいただきました。
(ササミカツバーガー)
(アップルパイ)
朝食後、AKB48土産のストロベーリーパイをいただきました。
(おみやげ)
お昼前に自家製のカステラをいただきました。
(カステラ)
お昼ごはんはちょっと遅い時間にスシローにいってお寿司をいただきました。マグロ、大トロ、うなぎ、サーモンの炙り、海老天、炙りマグロのポン酢ジュレ、西京味噌ラーメンをいただきました。
(まぐろ)
(大トロ)
(西京味噌ラーメン)
晩ごはんは家でエビピラフをいただきました。

0 件のコメント: