2015/11/25

2015/11/25 Wed. さくらライナー

朝は大阪の北部に出張ででかけました。午後は、奈良の南の方に行かねばならなかったため、近鉄特急に乗って出張のダブルヘッダーに行ってきました。近鉄特急といえばいつものオレンジとブルーの車両ではなく、さくらライナーというちょっと小洒落た車両だったのでちょっとウキウキすることができました。帰りもさくらライナーでした。
(さくらライナー)
(吉野行き特急)
(桜色のシート)
明日の出張で確認しなければならないことが出てきたので一度会社に戻ることになり、遅くまで働くことになってしまいました。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはあべのハルカスの地下の軽食コーナーでブルーノのポークカレーをいただきました。大変美味しくいただくことができました。ポークは柔らかくなるまで煮込んであるようで、角切りの大きなポークがカレーとマッチしていて、とっても美味しいカレーを食べることができたと満足できました。ネットで調べると梅田にもあるようですが、ちょっと高いようです。あべのハルカスでは、リーズナブルなカレーを提供してくれているようです。また行きたいと思います。
(ポークカレー)
晩ごはんはさくらライナーの中で肉まんとげんこつコロッケをいただきました。家に帰ってから竹の子ご飯とお味噌汁をいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: