2015/11/18

2015/11/18 Wed. 記念日

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはサンマの銚子煮、玉子焼き、ほうれん草、プチトマトをいただきました。晩ごはんはコストコのジャーマンポークステーキをいただきました。
(ジャーマンポークステーキ)
早めに帰ってこれたので、結婚記念日から少し遅れましたがケーキとマカロンを買って帰りました。本当は花も買って帰りたかったのですが、いつも寄る花屋さんが閉まっていて買って帰ることができませんでした。臨時休業のようです、残念でした。
(ケーキ1)
(ケーキ+マカロン)
(ケーキ2)
今日はベリーベリーベリーのマカロンをいただきました。こぱんこはお気に召さなかったようです。
(マカロン)

0 件のコメント: