2024/01/12

2024/1/12 Fri. バス乗り継ぎ

朝ごはんはお雑煮、焼き餅をいただきました。
お昼ごはんは焼売、カニカマ入り卵焼き、ほうれん草をいただきました。晩ごはんは会社で済ませようかと思ったけど、温かい食事がとりたかったので松のやでカツ丼をいただきました。松のや連チャンになってしまいました。
久しぶりに職場からバスを乗り継いで家に帰りました。コスパはいいのですが、この時期は寒いです。昨日よりは寒さが和らいだようだし、明日は週末なので遅くなってもいいような気がしたので少し歩くことにしました。正月休み以来の通勤時は、あまり歩けていなかったので体重を測るのが怖いです。

0 件のコメント: