2024/01/15

2024/1/15 Mon. 長崎ちゃんぽん

朝ごはんはお餅をいただきました。お昼ごはんは和風ハンバーグ、かぼちゃをいただきました。晩ごはんはローソンのメロンパン、コロッケロールパンをいただきました。先週のジョブチューンでローソンのメロンパンがスイーツ決戦でよい評価をもらっていたので食べました。前にも食べたことはありましたが、なんとなく味わっていましたが、評価を聞いてからいただくとふわカリで前回よりも美味しいように感じました。寒い中歩いて帰ったのであたたかいスープが飲みたくなったので、クノールの中華スープを買って飲みました。シューマイもいただきました。
デザートにいちごつぶつぶポッキーをいただきました。
ふるさと納税の返礼品の長崎ちゃんぽんが届きました。たのしみです。

0 件のコメント: