2024/01/26

2024/1/26 Fri. つけ麺処

朝ごはんはトーストをいただきました。出張で現地に行って、朝から外で作業をしていました。ハンディチェーンソーで枝を払う作業をしました。昨年は人力だったので大変でしたが、電動の力は絶大であっという間に作業が終わりました。しかしながら準備などに時間がかかったので結局は一日作業でした。 お昼ごはんは出張で移動中の道路沿いにあった中華料理屋さんでいただきました。お店の前のメニューを見たらコースメニューがあったりで高級そうで心配でしたがランチメニューが1000円だったのでほっとしました。日替わりランチが回鍋肉だというので即決でした。
晩ごはんはつけ麺処つぼやでつけ麺をいただきました。美味しかったのですが、寒い夜だったのでスープであったまりたかったです。つけ麺専門店とあったのでつけ麺にしたのですが、券売機には普通のラーメンも売っていました。つけ麺専門店って会てあったような....と少し疑念があります。
家に帰ってからチョコまみれをいただきました。

0 件のコメント: