2024/01/05

2024/1/5 Fri. いいなちゃん

朝ごはんはおぜんざいを作ってもらいました。
お昼ごはんは焼きそばをいただきました。
デザートはマロンのチョコ、ホワイトチョコをいただきました。
散歩に出かけようと思って外に出たら寒かったので近所の大型家電量販店に行って店舗内を歩いてきました。エディオンに行ったら見覚えのあるキャラクターがいました。ミドリちゃん復活か!と思ったら子供のいいなちゃんだそうです。そういや、ミドリ電化はエディオンに吸収されていたのでこどもでも問題ないし、ミドリちゃんじゃ店名とも無関係なのでこれもアリかもしれません。とりあえず懐かしい顔が見れてよかったです。
晩ごはんはトマト鍋をいただきました。
シメはリゾットをいただきました。

0 件のコメント: