2024/01/08

2024/1/8 Mon. 最後の冬休み

今年は会社の休暇促進もありかなり長い冬休みとなりました。明日から仕事かと思うとかなり憂鬱ですが、行かないと仕事がたまりすぎて身動きが取れなくなりそうで怖いので、結局は早く仕事に行きたいと感じております。休んでも後が困らないならもちろん休みたいんですけどね。 さて朝ごはんはお餅をいただきました。お昼ごはんはたこ焼きをいただきました。
青のりは自分だけ、家族は誰もかけません。娘にいたってはいつもソースはかけず塩で食べています。
おやつはイギリス土産のフォーナム&メイソンのロイヤルティー入りミルクチョコレートをいただきました。日本のチョコとは一味違います。
今日も散歩に行ってきました。久しぶりに三津屋城後伝承地に行ってきました。ポケモンgoのポケストップに申請しようと思いましたがやり方がわからず断念しました。
晩ごはんは塩レモン鍋をいただきました。レモンの風味がするような感じですが意外に普通の鍋で違和感はありません。
食後のデザートはフランセのミルフィーユをいただきました。

0 件のコメント: