2024/01/03

2024/1/3 Wed. すき焼きうどん

朝ごはんはトースト、パネトーネをいただきました。イタリアのドライフルーツが入ったパンでクリスマスに食べることが多いらしいです。イースト菌ではなくパネトーネ菌で発酵させているそうです。
お昼ごはんはお餅とミネストローネをいただきました。昼食後、実家から家に戻りました。渋滞もなくスイスイと帰ってこれました。おやつにピーナツハニーをいただきました。ピーナッツと味噌でできたおやつで、千葉の給食にも出ることがあるそうです。甘くてちょっとしょっぱい味です。
晩ごはんは、近所のスーパーに行って各自が食べたいお弁当などを買いました。お弁当を買おうと思っていたのですが、アルミの鍋をコンロで温めるすき焼きうどんをいただきました。寒かったので暖かそうだったのですき焼きうどんにしちゃいました。

0 件のコメント: