2024/01/07

2024/1/7 Sun. sockshop

朝ごはんはお餅をいただきました。
お昼ごはんは餃子などライフのお惣菜をいただきました。
夕方に散歩に行ってきました。散歩の途中でローソンに寄ってドラモッチあんこ&ホイップと塩豆大福仕立てのもち食感ロールをいただきました。
昨日ジョブチューンでローソンスイーツの特集をやっており、食べてみたいと思っていたので買って帰りました。夕方にローソンスイーツを買ったので晩ごはんは少なくなり、焼きおにぎりとオニオングラタンスープになりました。
食後のデザートはフランセのミルフィーユをいただきました。ミルクとティーをいただきました。
年末に頼んだふるさと納税のいくらが届きました。昨年は少し持て余し気味だったので今年は少なめです。
年始にカラフルな靴下をいただきました。今は寒くてヒートテックばかりなので、春になったら履いてみようと思います。sockshopというイギリスのショップのようです。カラフルなのがカジュアルでいいですね。

0 件のコメント: