2024/01/28

2024/1/28 Sun. ナポリタン

朝一で子供が部活に行くので駅まで送迎をし、そのままコストコに行ってガソリンを入れてきました。朝ごはんはピザトーストをいただきました。
お昼ごはんはナポリタンをいただきました。子供の頃はナポリタンが嫌いでした。母親が糖分控えめで作っていたので甘くないトマト味のナポリタンでした。おとなになってから初めてナポリタンを食べたときは衝撃でした。
デザートはブラックサンダープレミアムガトーショコラをいただきました。
夕方に豚まんをいただきました。
晩ごはんは鰻玉丼をいただきました。
ポケモンgoでホウオウを捕まえました。

0 件のコメント: