2024/01/13

2024/1/13 Sat. 上士幌町ハンバーグ

今日は休日出勤に行ってきました。朝は上士幌町のふるさと納税でいただいたハンバーグをいただきました。うまうまです。
通勤時にスーパーで冷凍パスタを買ってお昼ごはんいただきました。奥さんと息子はお寿司を食べに行ったそうです、仕事で出かけているときに行くなんてずるい。ずるいと言ったら、普段外で食べてるでしょと言われてしまいました。お寿司なんていいもの食べていないし。出張時以外は、たいがいワンコイン程度だし、コンビニのお惣菜などですしね。値上げラッシュでワンコインで食べられるものが減ってしまって大変です。休日で出勤時間が決まっていないので、節約と運動を兼ねて、地下鉄に乗らずに歩いているのに。晩ごはんはローストビーフをいただきました。親戚にいただいた北海道の牛肉でした。
食後、これもまた親戚からいただいたどらやき、いちご大福をいただきました。
ポケモンGOでトルネロスれいじゅうフォルムをゲットしました。

0 件のコメント: