2024/01/06

2024/1/6 Sat. オーストリアみやげ

朝ごはんはおぜんざいとお餅をいただきました。
お昼ごはんはハヤシライスをいただきました。
夕方から買い物ついでに散歩に行ってきました。近所の商店街を抜けて、入ったことのないスーパーを除いてみました。特別安いわけでもなさそうなのでそのまま素通りしてきました。 今日のおやつはモーツァルトのチョコレートをいただきました。オーストリアのお土産です。
さらにオーストリアみやげのウェハースもいただきました。
年末に行った千葉で買ってきた蜂蜜揚もいただきました。
晩ごはんはふるさと納税でいただいたホタテといくらの丼をいただきました。

0 件のコメント: