2024/01/21

2024/1/21 Sun. 千疋屋の高級ジャム

朝ごはんはトーストと千疋屋のジャムをいただきました。御香典のお返しにいただいたものでした。
食後にロイヤルミルクティーとステラおばさんのクッキーをいただきました。
お昼ごはんは丸亀製麺で肉うどん、かぼちゃ天、舞茸天をいただきました。
晩ごはんはふるさと納税の返礼品の千成亭のハンバーグをいただきました。
ハンバーグは美味しかったけど、ソースがちょっといまいちでした。
おみやげにもらった高瀬舟をいただきました。
大阪府のお米券の期限が迫ってきたので2つ買ってきました。いつもより少し高級なひとめぼれと、高級なこしひかりを買いました。

0 件のコメント: