2010/03/10

2010/3/10 [Wed] さむい

朝から出張だったのでいつもより早くでかけました。
お昼ごはんは出張先からの帰り道に「らーめん風土記」で塩とんこつラーメンと天津炒飯のセットをいただきました。塩とんこつは、博多風のラーメンではなく、普通っぽい麺に、塩とんこつ味のようです。美味しいですと、言われていただいたのですが、さほどではない。天津炒飯も、そのまま炒飯でいただいたほうがよかったみたいです。これは自分の選択ミスですね。そのまま食べた方が美味しげに見えました。
明日の朝から大事な出張があり、仕事が完了していないのでお泊りです。晩ごはんはチーズがけ、チキンオムライスをいただきました。朝方に夜食兼朝ごはんとして北海道チーズグラタンをいただきました。深夜に食べるあったかグラタンは美味です。

0 件のコメント: