2010/03/27

2010/3/27 [Sat] ドリアン王女

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ウインナーソーセージ をいただきました。
朝からぱんこが病院と美容院に行っていたので、こぱんこと二人でお留守番をしていました。朝、ぱんこが出かけても、大丈夫なまでに成長したようです。結局はすぐに、二人で昼寝(朝寝か?)をしてしまいました。お昼前に小さいピザをこぱんこと分けて3/4いただき ました。お昼ごはんは竹の子ごはん弁当をいただきました。
こぱんこがアンパンマンのドリアン王女を見ておばぁちゃんと叫んでいました。訂正はしておきましたが、似てないのに…。
弁当を食べてすぐに、会社に出かけ、今日も終電で帰ってきました。
晩ごはんは会社で、スーパーで半額だったネギトロ細巻き、カップ麺タイプの塩焼きそばをいただきました。塩焼きそばもたまにはいいのですが、やはりソースが一番ですね。
行きの阪急宝塚線は3505でした。地下鉄御堂筋線は1115でした。帰りの地下鉄御堂筋線は1024、近畿車輌昭和62年製でし た。阪急宝塚線は6575、アルナ工機製でした。

0 件のコメント: