2010/03/21

2010/3/21 [Sun] 肉フジのコロッケ

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ウインナー、ミルクティー、イチゴとバナナとパインいりヨーグルトをいただきました。

巨大イチゴを今年もいただくことができました。美味しそうだったので、写真を撮る前にかぶりついてしまっておりました。こんなに大ぶりなのに、とっても甘くて美味しいのがここのイチゴ農家さんのすごいところです。

今日はぱんこがお買い物に行ったので、こぱんこと二人で散歩に出かけました。お散歩の途中で、庄内駅前の肉ふじのコロッケを買って、イズミヤに行って高野煮しめ炊き合わせ、インゲンの胡麻和えを買ってきました。肉ふじのコロッケは、ミンチがたくさん入っていてこぱんこも大好きで、美味しいです。家に帰ってきてから、こぱんこにコロッケとごはんを食べさせ、自分は前に買ったタコ丼と、肉フジのコロッケ、高野煮しめ炊き合わせ、インゲンの胡麻和えをいただきました。こぱんこは野菜をあまり食べないので、野菜ジュースでごまかしておきました。


午後から会社に行き、夕方に懐かしロールレーズンバターパンをいただきました。終電前の電車で帰ってきました。
晩ごはんは最寄り駅前の宮本むなしで、カツカレーをいただきました。前によくいただいていたのですが、久しぶりに食べるとさほどでもないようです。期待が大きすぎたかな。
帰りの阪急宝塚線は6563、アルナ工機製でした。

0 件のコメント: