2010/03/24

2010/3/24 [Wed] ミネストローネ

昨晩から会社で徹夜で仕事をし、朝一の飛行機で四国に向かいました。
朝ごはんは大阪空港のスタンドショップでサンドイッチと紅茶をいただきました。紅茶熱すぎ・・・。
午前からの出張は無事終了し、また会社に戻って仕事です。とりあえず、高知空港でお昼ごはんに豚テリヤキマヨ丼をいただきました。テリヤキがちょっと濃すぎて、最後はちょっと持て余し気味でした。昼食後、飛行機まで時間があったので喫茶コーナーでアイスカフェオレをいただきました。会社に戻ってからは、またまた仕事が山積みで、忙しく働きバチ状態でした。晩ごはんは職場近所のラーメン屋兼飲み屋で担々麺とライスをいただきました。なかなか仕事は終わらず、徹夜をするか悩んだのですが、緊張が切れてしまっているので家に帰ってしまいました。家に帰ると美味しそうなミネストローネがあったので、2杯もいただいてしまいました。

0 件のコメント: