2010/03/20

2010/3/20 [Sat] 憧れのチーズフォンデュコロッケ

朝ごはんはトースト、ウインナー、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはチャーハンとチリソースがかかった唐揚げが入ったお弁当をいただきました。
晩ごはんはスーパーのお惣菜売り場で、閉店間際に天ぷらとチーズホンデュコロッケ、白米をかっていただきました。以前からチーズフォンデュコロッケには興味があったのですが、閉店間際で半額だったのでついに手を出してみました。想像が勝ってしていたせいか、期待よりも普通でした。じゃが芋とチーズのコロッケと言う感じですかね。
今日も朝から終電近くまで休日残業でした。帰り道は雨と風が強くびしょびしょになってしまいましたが、タイミングが悪かっただけのようで、しばらくしたら小雨になっていました。休日残業の日に、運が悪く天気にすら恵まれないなんて、非常に悲しくなってしまいます。しかも、今日は空のお弁当箱をまちがって持って行ってしまいました。
朝の阪急宝塚線は2190でした。御堂筋線は1116でした。

0 件のコメント: