2010/03/22

2010/3/22 [Mon] 日清御膳きつねうどん

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ウインナー、プチトマト、イチゴとバナナとパインいりヨーグルト、ジャンボイチゴをいただきました。

お昼ごはんはビーフシチューをいただきました。お肉がやわらかくて美味しかったです。

晩ごはんは3色おこわと日清御膳きつねうどんをいただきました。どん兵衛と同様にお湯を注いで3分だと思い込んで食べ始めたら、なんだか固いような気がする、フタを見たら5分待つべし、でした。ちょっと固いままいただく羽目になりました。どうも日清のきつねうどんとは相性が悪いようです。昔も、日清どん兵衛を食べるときに限って、ぬるいお湯を入れてしまうことが幾度かあり、美味しくないうどんを頂くことがよくありました。他のカップラーメンではそんな失敗はあまりありませんので、相性でしょうかねぇ。
行きの地下鉄谷町線は22206、東急車輌平成2年製でした。地 下鉄堺筋線は地下鉄66003、川崎重工平成4年製でした。

0 件のコメント: