2010/03/19

2010/3/19 [Fri] 一風堂

昨日から仕事で泊まっており、会社の机で寝て、出発ぎりぎりまで寝たり準備をしたりで朝ごはんはいただきませんでした。出先のスターバックスでチャイラテをいただいたぐらいです。
お昼ごはんは帰り道に梅田にある博多一風堂で赤丸かさね味、小ライス、餃子をいただきました。

晩ごはんはハンバーグドリアをいただきました。やはりドリアだけでは足りないので、すき家の牛丼をいただきました。巷で吉野家の牛丼は量が少なく、味のアドパンテー時も無く、値段が高いと言われています。確かに、すき家の牛丼が吉野家に比べて落ちているとは思えません。量も、値段を考えるときちんと肉も入っていると思います。吉野家大丈夫かなぁ。

0 件のコメント: