2010/03/11

2010/3/11 [Thu] 出張

昨日から会社に泊まり込みで、朝一の飛行機で出張に向かいました。朝5時過ぎに始発の地下鉄で、乗り過ごしのないような終着駅で乗り換えるルートで空港に 向かいました。朝は7:10の飛行機でしたが、ほぼ満席で飛んでいました。目的地に着くまで、寝ていたのですが、ついてからがめちゃくちゃ眠かったです。 ほとんど貫徹状態だったので、なまじ寝てしまったがために、睡魔が猛烈に強くでてしまったのでしょう。
朝ごはんは朝の4時頃に北海道チーズグラタンをいただきました。朝の9時ぐらいにコンビニでクロワッサンとレモンティーもいただきました。
お昼ごはんは出先近くのレストランで牛カルビ焼定食をいただきました。
晩ごはんは家で焼き肉、鶏肉、タコの酢の物をいただきました。

0 件のコメント: