2010/03/12

2010/3/12 [Fri] 豚生姜焼定食

朝ごはんはトースト、ミルクティー、けんちん汁をいただきました。
お昼ごはんはさつま揚げとピーマンの炒め物、鶏の唐揚げ、マカロニサラダをいただきました。
晩ごはんは夕方にアップルはちみつパンとツナポテトパンを、帰り道に松屋で豚生姜焼定食をいただきました。豚焼肉定食をいただこうと思っていたのですが、生姜焼定食がセールで安かったのでこっちにしてしまいました。それほど美味ではなかったので、ちょっと後悔です。ま、いつでも食べれるのでいいのですがね。

家に帰ってきて、たまっていたドラマを見ました。宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京は、結構気に入って見ていたのですが、最終回が期待以上ではなく残念でした。無難に、終わったという感じです。良い意味で、期待を裏切って欲しかったです。
朝の阪急宝塚線は6501、100周年記念車輌でした。地下鉄谷町線は22261、東急 車輌平成7年製でした。社会人デビューと一緒です、同期みたいなもんですね。地下鉄堺筋線は阪急8902、アルナ工機1983年製でした。

0 件のコメント: