2010/03/29

2010/3/29 [Mon] ジャンジャン

朝ごはんはトースト半分、バナナとパイン入りヨーグルト、紅茶をいただきました。
朝食後、直接出張に出かけました。午前の出張後、一旦会社に戻り、お昼ごはんに十穀米、チキンのテリヤキ、ブロッコリーをいただき、午後の出張に向かいました。
晩ごはんは縦型カップ麺タイプの焼きそばをいただきました。縦型タイプが新しいとのことですが、食べにくいです。他の焼きそばのように、幅広の器が向いている理由が分かったような気がします。スープのはいったラーメンだと、麺が液体中に浮いているのでつかみやすいのですが、焼きそばはスープがないので、つかみにくいです。個人的にはUFOとか一平ちゃんのようなタイプがいいですね。

家に帰ってきてからベジップスをいただきました。前にオニオンとカボチャのチップスです。結構美味ですが、ぱんこはオニオンのほうが好きだそうです。

朝の阪急宝塚線は6655、アルナ工機製でした。帰りの地下鉄堺筋線は阪急7321でした。谷町線は22912、日立平成6年製でした。阪急宝塚線は2190、ナニワ工機昭和39年製でした。

0 件のコメント: