2010/03/16

2010/3/16 [Tue] 横濱牛鍋善

朝ごはんはトースト半分、目玉焼、イチゴとパインとバナナ入りヨーグルトをいただきました。
朝から出張だったので、出張の帰り道に大阪日本橋でたまたま見つけた横濱牛鍋善というお店で牛鍋をいただきました。横浜に本店があるチェーン店かと思いきや、インターネットで探しても日本橋以外の情報がひっかかりません。横濱とは関係ないのかよ~。不味くはないので文句はないのですが、横濱って紛らわしい。などと、いろいろブログで取り上げれば、お店の宣伝になってしまうのでしょうか?お店の思うつぼかも・・。とりあえず、カウンターだけのお店で、ひとりでも気軽に牛鍋を食すことができますので機会があれば、また行ってみたいです。こんどはステーキ丼というのがあったので、こっちを試してみたいですね。
晩ごはんは日清焼きそばUFOをいただきました。
朝の阪急宝塚線は3500、ナニワ工機製でした。帰りの地下鉄御堂筋線は21007でした。阪急宝塚線は3559、ナニワ工機昭和42年製でした。同い年ですね。

0 件のコメント: